SSブログ

勝ちゲームで記録達成! [野球]

小久保選手、1000打点おめでとうございます。

4ゲーム差で球宴休みに入りました。
いまの状況からいくと、まあまあの結果・・・かな。

勝己氏。
今日はスクイズをきっちり決め、フルマスクでした♪

あ!そうそう!
昨晩は夢に勝己氏が登場しました。
「がんばって!」的なことを直接話ししてましたよ、私ってば。
ま、そんだけ応援してるっつーことで、これからも応援頑張りまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

止めてこそ甲藤くん、やったね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。