SSブログ

また来年! [野球]

ココに来ていただいてる皆様、今年一年本当にありがとうございました。

12月30日に毎年恒例の「鷹肉の会」を無事に開催し終え、やっと今シーズンが終わった感じです。

今シーズンは小久保さん・多村さんの加入もあって期待が大きかった分、まさかまさかのシーズンでしたが、それもこれも来シーズンの完璧な優勝へ向けての序章ということで、来季も変わらない声援をおくりたいと思います。

では皆様、良いお年を!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

show5

明けましておめでとうございます!
今年も熱い野球話をよろしくお願いします!
福○には3月に行く予定です!
by show5 (2008-01-02 16:58) 

まめこむぎ

>show5さん
明けましておめでとうございます!
遅れてすみません。。。
3月なのですね。こちらは桜が3月末~4月初旬ですよー
そちらはGW頃ですから、変な感じがするかもしれませんね。
by まめこむぎ (2008-01-08 18:14) 

show5

え~、実はですね~・・・。
ま、まあ、お楽しみに~。 (^^;
by show5 (2008-01-17 02:08) 

まめこむぎ

>show5さん
ムム?!何かあったのでしょうか?
by まめこむぎ (2008-01-17 21:28) 

muiz★mama

ゴブサタシテマス。
お二人ともお元気そうで。

by muiz★mama (2020-04-15 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。