SSブログ

しばらくお休みします。 [つれづれ]

年明け最初の記事でこんなことを書くのは気が引けますが、
このブログ、しばらくお休みします。

もちろん今後もホークスを山崎勝己捕手を応援して行きますよ!

それでは皆様、お元気で!


nice!(0)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 50

受信フォルダ整理めんどくせぇ!


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO.OMETRORO.com/mco1j06/

by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! (2009-08-25 04:15) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/suffzxm/

by いやいやいや!! (2009-09-05 23:57) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/bgcuwfe/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 11:05) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/o5sj8jy/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 13:18) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/v7fq1jh/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 22:56) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/84gx0hh/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-26 22:57) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/0-cxqe6/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 19:34) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/4g31u-i/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 11:48) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/6gme72b/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 14:56) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/719wb7m/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 14:57) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/dfept27/
by 住む世界違いすぎ (2009-10-31 15:02) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/12mtnno/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 09:46) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/5vsx23b/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 23:22) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/y4uhzb5/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 17:40) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/1wzt6ia/
by 森田我次郎 (2009-11-21 11:44) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/p0iynrf/
by チキンヘッド (2009-11-28 18:36) 

ありあり


やっぱみゆちゃんのヱロテクやっべーな!!!!
後ろに回りこまれての高速手コ-キがマジ気持ちよすぎて昇天しかけたわwww
この前も床が米青子でベットンベトンになるくらい出しまくったしwwwwwww
こりゃもう一人でオ ナ ニーする必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://dan.oKamiKaKushi.net/61x9a3p/
by ありあり (2009-12-04 19:23) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/btxtje3/
by パンパース (2009-12-12 08:36) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/r0-4i93/
by もっちゃん (2009-12-19 05:27) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/v-z1zlv/
by たにし (2010-01-01 10:17) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/4ljxydl/
by ためごろう (2010-01-08 09:14) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/j178sno/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 01:59) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/xh9z5e3/
by まろゆき (2010-01-18 01:47) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/1-4s60s/
by ちょろ毛 (2010-01-26 10:34) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/fq1zpwy/

by はるぞう (2010-01-30 21:29) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/7ehqs-w/

by ベルカンポ (2010-02-05 07:29) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/g6-47m0/

by MOGMOG (2010-02-11 05:16) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1lfnf6u.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-29 22:46) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://9g26l0e.www.masa-son.com/9g26l0e/
by シンジくん (2011-04-24 01:31) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://awj-cg-.5.g-weeks.com/awj-cg-/
by タマデカ親父 (2011-05-09 10:14) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://r17i6gf.seven.taspo-news.info/r17i6gf/
by へらちゅう (2011-05-28 07:54) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:20) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://u-r9-cy.sexy.i-fon.mobi/u-r9-cy/
by こうたろう (2011-06-18 04:56) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://p348zyw.hentai.ex-summer.net/p348zyw/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 06:37) 

黒きとう


http://7vu3wgv.syuzo.matsuoka.mobi/7vu3wgv/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:24) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://48-ikna.www.mlkl.org/48-ikna/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:14) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://i350tgg.app.ipon.me.uk/i350tgg/
by ウケミン (2011-07-15 21:14) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://jxwpzcm.g.mogmog.mobi/jxwpzcm/
by とこちま (2011-07-22 20:13) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://itp4amt.love.doll-doll.net/itp4amt/
by ユウジ (2011-08-06 04:56) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://s9645yc.www.varginia-sex.info/s9645yc/
by ちじれ (2011-08-13 17:19) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://hcowqoh.tech.koshien.biz/hcowqoh/
by やb (2011-08-16 22:03) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://welabyq.ato.zetto.org/welabyq/
by マッコリ (2011-08-19 23:25) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://n-x882d.ato.zetto.org/n-x882d/
by マッコリ (2011-08-23 16:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://zdjdynu.oh.2d-wif.com/zdjdynu/
by mnk (2011-09-10 16:38) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://16cvcxl.y.osusumetube.com/16cvcxl/
by 求ム (2011-09-17 12:00) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://xst2t3-.jap.east-korea.com/xst2t3-/
by さと (2011-10-02 01:33) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://2upm3k3.w.uqtera.com/2upm3k3/
by マキ (2011-10-08 17:45) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://3bqc6kx.apple.i4second.com/3bqc6kx/
by スティーブ (2011-10-15 18:39) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://4lrj40t.apple.i4second.com/4lrj40t/
by スティーブ (2011-10-23 01:26) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://mdnqcb1.n.maumaus.me/mdnqcb1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来年!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。