SSブログ

7月24日観戦記 [野球]

前の記事にも書いたとおり、念願のフィールドシートでの観戦でした。

誘ってくれた友人がユニ手渡しが当たってたので(うらやましい~)早めに球場へ。(あ、仕事休みましたです。)

車をとめ、ドームへ向かおうとした時、知り合いにバッタリ。その方が言うには、海岸沿いを数人の選手が走ってるとのこと。その中に勝己くんの名前が!!こりゃー待ってみなくてはっ!!ということで、日陰にて待つこと数分。
あ、あれは高谷くんだっ!と慌てて日の照る方に。そして高谷くんから数分後に川﨑くんが走ってきました。そのすぐ後ろに尾関さんと並んで走る勝己くん。久々にみる勝己くんは相変わらず色白っ!あまりのまぶしさに一歩後ろに下がってしまいました(笑)
通りすぎた後、友人が驚いた顔してました。だってこの私が声をかけなかったのですから!
い、いや、さすがに人が少なすぎでしょう。叫べませんよ~。というか、そういう状況だと声を出せない自分がいたことに気づきました。
その後、松中さんが貫禄たっぷりに走っていきました~
この日は2軍の試合がドームであってたので、外走ってたんでしょうね。偶然にも選手を間近に見られて嬉しかったです。

さてさて、優先入場して早速フィールドシートへ。
勝己くん練習してました。でも、サードユニでもなくマスク姿でもなかったので残念・・・しかーし!!この笑顔♪

この写真で数日はいけますね(笑)
・・・勝己くんは何をみて笑ってるのかしら。そして後ろの人たちの目線の先には誰が・・・?相変わらず観察力がないので分かりませーん。

この日一番好きな写真。

同級生♪同級生♪

試合内容は・・・もう面倒になっちゃった。ごめんなさい。今日はここまで。
写真で載せたいのが見つかったら載せまーす。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まめっぷ

お久しぶりです!一気に暑くなりましたが、お元気ですか?私はボチボチです♪鷹の祭典、いい調子で2連勝ですね^^勝己さんも結果を残せて、私が本気でウルウルと喜んでおります。祭典は残念ながらドームに行けないのですが、今すぐにでも応援に行きたい衝動にかられています・・・選手が海岸を走ってたって!?私は百道浜に勤務していますので、たまに選手の方に遭遇するのですが、勝己さんはまだないのです・・・最近で言えば、マックでガトームソンさんに会いましたよ!似てるな~と思いつつガン見してたら気づかれニッコリ微笑まれてしまったので、ホークスの選手ですよね?とベタな質問をしてしまいました^^;とっても気さくな方で、少しおしゃべりをしたんですよ。いつか勝己さんとも遭遇したいですね~まめこむぎさんとの遭遇も楽しみにしています♪

PS・・・フィールドシートでの観戦・・・相当うらやましいですぅ~
by まめっぷ (2007-07-25 23:30) 

まめこむぎ

>まめっぷさん
暑いですね~お互いバテないように気をつけましょうね。百道浜勤務だったら遭遇率も高いでしょうね。私がその辺勤務だったらキョロキョロしてそう(笑)
フィールドよかったですよ。年に一度は頑張ってみてもいいかなーって思っちゃいました。でも野球を見るならやはり外野が一番楽しいですかねえ。
私もまめっぷさんと遭遇できるのを楽しみにしております!
by まめこむぎ (2007-07-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。