SSブログ

裏のヒーロー [野球]

昨日は悪夢の大逆転負け。

今日はいくらなんでも負けられない一戦でしたが、見事勝利♪

ヒーローには先制ホームランの小久保さんとタイムリーツーベースを放った大村さん。

でもですよ!

私的には3回裏の勝己くんの打席を評価します!

ノーアウト2塁のチャンスだったのに、ブキャナン・本多くんが倒れてツーアウト2塁で勝己くん。8球粘って四球を選んだのが次の大村さんのタイムリーを生んだのですよ!
過大評価しすぎと言われても構いません。いつも勝己くんの打席の粘りには感心しております。そして今日はその粘りがナイスアシストになりましたね。

明日から千葉。雨が心配ですが、スカッとした試合を見せてくれることを期待しております。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりっぴ

 このところ スタメンが勝己くんなので 喜んでいます。
 わたしも 勝己くんの 粘りの四球に◎。最近 三振しても
以前に比べると 粘っていると思います。ヒットが出ると 言うことなしなんですけどね。

 明日からの ロッテ戦もがんばって欲しいです。
by のりっぴ (2007-07-13 00:31) 

まめこむぎ

>のりっぴさん
そうですよね。必ず粘りますよね。結果がでるともっといいんですが。そのせいか、今日は田上さんですね・・・
by まめこむぎ (2007-07-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。