SSブログ

ウレシナミダ、でもカナシナミダも [野球]

かなりの期待をもって迎えた今日の試合。
皆さん、きましたよ!とうとう、この日が!!!

そうです。
我らが山崎勝己、とうとうエース様和巳様の投球をうけました~♪

スタメンメールを観た瞬間、ジワッと涙が。
涙がでるぐらい嬉しくなるとは思ってなかったので、ちょっとびっくり。
私がそのぐらいなので、本人さんはかなり嬉しかったことでしょうねえ。

和巳兄さんは残念ながら負け投手になってしまいましたが、7奪三振ということで、復活第一歩!
次に期待しましょう。(ちなみに配球はどうだったんだろう。素人にはわかりまへん・・・)

しっかし、相変わらず点が取れませんね。どうしたものか(悲)

さ、明日明日。

・・・あ、3回表のフェルナンデスの空振りしたバットが頭部にあたった勝己氏。大丈夫?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Utako

昨日は点取れたのですがそれ以上に…。
ネットラジオを聴いていたのですが、もう少しでPC放り投げるところでしたよ。物に当たっちゃだめですね~。
by Utako (2007-07-12 13:52) 

まめこむぎ

>Utakoさん
昨日はあまりのことに怒る気力もなく、自宅観戦だったのにぐったりでした。楽天さんのあの粘りはすごいですね。
さて、今日はスギが頑張ってくれてまーす。
by まめこむぎ (2007-07-12 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガッツポーズに裏のヒーロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。