SSブログ

伊勢と名古屋に行ってきました! PART2 [野球]

倉野投手が戦力外になってしまい、マジへこみ中です。
でも伊勢に行った話の続きを・・・

伊勢市駅に到着。
とりあえず伊勢神宮の外宮(げくう)に行ってみたけど、このときすでに足が棒。普段の運動不足がうらまれます。伊勢神宮の入り口に着いたものの、とても中まで行く元気がなく、ギブアップ。
いよいよ本題の「倉野屋」さんへGO!・・・と思ったのですが、伊勢市駅からのJRが30分先。うーむ。

他の方法があるか聞くために倉野屋さんに電話したら近鉄線で最寄駅まで来たら迎えに来てくれるですって♪
そして迎えに来てくれた方が、倉野投手の弟さん!足が疲れまくってたので、本当に本当に助かりました。
倉野屋さんに到着するとお母様が出迎えてくださって、「いつも信次を応援してくださってありがとうございます」ですって。いえいえ、こちらこそーですよねえ。大好きな野球を楽しませてもらってますもの。

そして夕食。私の一押しは「うなぎの醤油焼」です!シビさんは「肉吸」だったようで、私、そのうちチャレンジしてみようと思います。あーおいしかった~

そのおいしい食事をいただきながら弟さんといろんな話をして、ほんっと楽しい時間でした♪ 松中さんが三冠王を獲ったときの記念のお酒の箱。城島さんのお酒。こちらはシビさん飲ませてもらってました~

 

翌23日は朝食を食べながら、またまたいろんなお話をしてくださいました。
このとき、ただでさえレアなBBMカードなのにサインが入ってるカードを見せていただき、もう大興奮!うひょ~~!ってカードがありました。すごーい!
この日は伊勢神宮の内宮(ないくう)に行って、おかげ横丁でウロウロしてみるつもりで、とりあえずJRとバスで行こうと思ってたのですが、車で送ってくれるとのことで、遠慮なく送ってもらってしまいました。

ほんっとお世話になりましたm(__)m

倉野投手が一軍のマウンドで投げる姿をもう一度観れますように(祈)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日焼けしてましたDH山崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。