SSブログ

DH山崎 [野球]

今シーズンの総括を書きもせず、相変わらずのいいかげんぶり。
すみません。

勝己氏は本日のフェニックスリーグの試合で「DH」で出場したもよう。打撃の結果はわかりませんが、来季に向けてきっちり始動してることでしょう。

ああ、宮崎に行きたい~

10/5最終戦での勝己氏とみつめる大石コーチ。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まめっぷ

シーズン終了してしまいましたね。今年も残念な結果となってしまいました・・・。勝己さんには新しい目標、課題に取り組んで頑張ってほしいなと思います。来年こそ!この逆境を乗り越えて正捕手つかんでほしい!!!!!ですよね!
またオフの間、イベント等でお会いできればと思います!
by まめっぷ (2007-10-16 11:19) 

まめこむぎ

>まめっぷさん
お返事遅れてすみません!
今年は特に捕手力の弱さが目立ったように思います。
来年はそう言われないように頑張って欲しいですね。応援頑張りましょう♪
by まめこむぎ (2007-10-19 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。