SSブログ

フルマスクと2本のヒットですよ!! [野球]

名古屋遠征は2連勝という結果で、本当に幸せな時間でした。
勝己くんがいっさい出なかったことをのぞけば・・・

さて、今日の鳴尾浜で行われた2軍戦。
若手が参加するって話だったので、
もしかしてスタメンマスクかなーって思ってたら予想的中!
しかもしかもですよ!

勝己くん、フルマスクの上に、なんと2安打 
そのうち1本はタイムリーツーベースですよ!

ランナーで出た勝己くんをホームに還したのが高谷くんだからちょっと微妙ですし、点を取られてるのでリードはどうだったか心配ですが、打つ方でしっかり結果を残してくれた勝己くんにばんざーい!!

そのお姿、生で観たかった・・・

 

先日のホームラン競争で10万円もらったニュースと、土曜日の捕手交代と、日曜日のスタメンマスク&打点にショックを受けつつも試合が勝ったのでなんとか元気を保ってましたが、昨日はさすがにダウン。でも勝己くんの活躍を知って、元気になりましたよ!

名古屋遠征のレポは写真と相談して書きます。気長にお待ちください。
実は、写真ほとんどぼけまくってたんですよー。何をそんなにあせって撮ってたんだろうか・・・(悲)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

のりっぴ

 名古屋観戦 応援お疲れ様です。

 まめこむぎさん 同様 チームが勝ったのに 素直に喜べませんでした。勝己くんの姿が みれなかったから・・・
 2軍の試合で どんどーんアピールしてもらいたいです。

 土曜 勝己くん スタメンだと いいですねー。
by のりっぴ (2007-06-27 01:22) 

Utako

私もどうして鳴尾浜に行かなかったんだろう…って思いましたよ(笑)久しぶりのタイムリー…というか今季2度目のタイムリーなものですから血迷ってます。
今日も高谷さんはご活躍されたみたいですね。う~ん、心臓が痛いっす!
by Utako (2007-06-27 21:26) 

Pink

名古屋遠征お疲れ様でした。
勝己くん、最近試合でないですよね・・・・・(T_T)
巨人戦(16日)の時は、ムネくんたちグループのフリーバッティングを直立不動で食い入るように見てたので、煮詰まってるのかなと思ってたんですが、2軍戦で活躍したようで良かったです。
by Pink (2007-06-29 23:25) 

まめこむぎ

すっかりお返事が遅くなってすみません。

>のりっぴさん
最近、元気がでませんね。せめてホークスが勝ってくれれば・・・彼を信じて応援頑張りましょう!

>Utakoさん
鳴尾浜の映像が観たいですよねー。でも土曜日、ヒット打ちました~ヽ(^o^)丿 ガンバレカツキ!

>Pinkさん
勝己くんはあまり出てないので、ちょっとへこみ気味ですが、柴原さんの活躍、とても嬉しく思ってます!うちのだんなはメガホンに柴原さんのシール貼りましたよー
by まめこむぎ (2007-07-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たった1球の失投ガッツポーズに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。