SSブログ

ガッツポーズに [野球]

いや、ホントは昨日書くべきだったんですが、最近サボり癖がついちゃって。すみません!

皆さん、日曜日のあのシーンは観ましたか?
もちろん観ましたよね!
ニュースでもあのシーンはたくさん流れたようで。

あのガッツポーズに涙した人がたくさんいたことでしょう。きっと。

私、昨日は不覚にも12時半頃から油断して出かけてしまい、テレビもラジオも無い環境に(涙)
現地にいってらっしゃった孤高の旅人さんとホークス公式メールでスタメンを知り、後悔・・・

でもあのガッツポーズの時は自宅に戻ってしっかり観ておりました♪

さて、明日はエース様復活です。
女房役が誰か楽しみで仕方ありません~

ひげ。
確かに似合わないです。ですから、やっと剃れるようになってよかった!これからは毎日剃れるように祈ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Utako

今日のスタメンマスクが気になって気になって…。習い事を休んで18時に家に帰るべきか、19時帰宅でもいいのかグルグルしております。

ひげはね~(^^;)
しかもホワホワ伸びてたんですよね。面白かったですよ☆(そういう感想もどうかと思いますが)
by Utako (2007-07-10 10:01) 

まめこむぎ

>Utakoさん
習い事を休んで正解でしたね!
今日はヒットでませんでしたが、
明日は打ってくれるでしょう!

ひげはホワホワでしたか。
ちょっとさわってみたぃ・・・
なーんて。
by まめこむぎ (2007-07-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。